The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
伊豆暮し
2007-06-22 Fri 09:57
久~しぶりの更新。

引越ししまして、伊豆で暮しています。
やっとパソコン繋いだ!

またちょこちょこと更新します。

富士山がデカイ!良い所です。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<浮島ダイビング | uda phots | 春の紅葉>>
この記事のコメント
どうも~!
のぞきに来たよ~!
最近天気良かったから富士山がキレイだったんじゃない??
いいね~富士山の写真も今後よろしく~♪
2007-06-22 Fri 22:50 | URL | リドル #-[ 内容変更]
リドルちゃん>
のぞきに来てくれて、ありがとう!
富士さん 雪が少しずつ減ってきたけど、キレイだよ!
晴れていてもガスがかっていて、見られない時が多いけど、夕焼けで赤く染まった時とか、写真に撮りたいなぁ。
2007-06-24 Sun 14:28 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| uda phots |
