The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
空色と桜色
2007-03-11 Sun 22:30
20070311221903.jpg
熱海に梅園を見に行った時、梅の見頃は過ぎていたのですが、
街中、海沿いの道の、河津桜は満開でした♪

桜を撮るの難しい、、、。たくさん撮って、何とか載せられる一枚です!?
別窓 | 遊々散策(伊豆 静岡) | コメント:2 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<どら焼き | uda phots | 赤香花>>
この記事のコメント
花びらが透き通っててとってもきれいだね。
関東地方の桜も楽しみになってきたぞ~☆
2007-03-15 Thu 22:55 | URL | リドル #-[ 内容変更]
リドルちゃん>
だねっ。ソメイヨシノも楽しみ♪
桜は白っぽいから、写真に撮るのは難しい。。。リドルちゃんの桜の写真 楽しみにしているよっ♪
2007-03-17 Sat 22:54 | URL | uda #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| uda phots |
