The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
春模様に。
2007-02-28 Wed 22:34
素敵なテンプレートを探すのも 楽しみです♪

3月だし春らしい 桜のテンプレートを探していたのですが、ピンと来るのがなく、、、、。色々と探して、探して、探して、この和風になりました♪

シンプルなのが好みなのですが、たまには柄が多いのも良いかなっと!渋くて派手ですね。


ブログ内が、ごちゃごちゃしているのが嫌でして、、、、、リンク一覧は外させてもらいました。パソコンのお気に入りにいれてあるので、お許しを。。。
うーちゃんは、今回は散歩に出ています!たまには戻ってくるので、ご安心ください!?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<旧岩崎邸 | uda phots | 河津桜>>
この記事のコメント
こんにちは。
タケシマも良いテンプレート(写真が映える)もの探していました。
結局変更しませんでした。。。
探していた時このテンプレートのイラスト、いいな~って思ってましたよ!
2007-03-07 Wed 17:42 | URL | タケシマ #/wCHgXfw[ 内容変更]
タケシマさん>
キレイなのはあっても、写真が映えるかを考えると、探すのは難しいですね。
毎月、気に入るのを捜索する予定です!自分で作れたら良いのですが、、、。
2007-03-07 Wed 22:11 | URL | uda #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| uda phots |
