The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
河津桜
2007-02-28 Wed 19:15
20070301191342.jpg


通勤途中の川岸に、なぜか3本だけ桜が咲き始めた、、、。

おかしいでしょっ!? (開花予想は、まだまだ先!3/20ごろ。)
と思っていたら、、、、

河津桜でした(;^_^A。
http://www.kawazuzakura.net/html/sakurafaq.html
去年植えられたらしい。
今は七分咲き☆。

本場、伊豆の河津桜はもう満開のピークを過ぎている頃!
去年行ったんだけど、ピンクが濃くてキレイなんだなぁ☆☆。

今年は行けそうになく、諦めていたんだけど、こんな近くで見られるとはっ!何だか笑えました。

3本だけだけど、少し早い春♪ 満開が楽しみです(*^^*)。
20070301192406.jpg

別窓 | 遊々散策(伊豆 静岡) | コメント:2 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<春模様に。 | uda phots | 如月>>
この記事のコメント
こんばんは。
河津桜は色が鮮やかで綺麗ですよね~
去年伊豆の河津桜いったんですね。
混んでいませんでしたか?
2007-03-02 Fri 01:33 | URL | タケシマ #/wCHgXfw[ 内容変更]
タケシマさん>
濃いピンクが、明るくて良いですよね♪

去年、伊豆に行きましたが、そんなに混んでいたイメージはないですよ。ゆっくりと見られました。
海沿いの道は、混んでいましたけど。
2007-03-02 Fri 22:16 | URL | uda #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| uda phots |
