The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
落水紅葉
2006-11-14 Tue 22:22
momiji.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
FC2 managemented
<<よいお年を♪ | uda phots | dolphin swim>>
この記事のコメント
才才-!!w(゜o゜*)w
水に落ちた紅葉だよね~。
ちょっと紅葉だけ幻想的
今が見ごろだろうけど・・・
寒いぃ~~(((=_=)))ブルブル
2006-11-15 Wed 08:03 | URL | chokominnto #-[ 内容変更]
なんと芸術的な写真なんでしょ!紅葉にピントを合わせないで周りの木々にピントを合わせるところがセンスですな。
2006-11-15 Wed 09:49 | URL | リドル #-[ 内容変更]
chokominntoさん>
そうです。水に映った景色と紅葉☆。

写真を撮った日はポカポカ天気で、暖かかったけど、だんだん冷えこんできましたね。。
紅葉に見惚れていると、風邪ひいちゃいそうですね。


リドルちゃん>
紅葉にピント合わせようとしていたんだけど、風が吹いていて、紅葉が泳いで行っちゃった!笑。
2006-11-16 Thu 22:15 | URL | uda #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| uda phots |
