The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FC2 managemented
お休みします
2010-12-22 Wed 06:40
育児に専念する為、しばらく放置しま~す。

また再開したら、宜しくお願いします。
別窓 | 日記
FC2 managemented
日なたぼっこ
2010-12-11 Sat 21:51

にゃんこと一緒だと、
より一層ポカポカ気分
別窓 | 日記
FC2 managemented
2010-12-10 Fri 06:59

日の出がやたら眩しかったり、☆が綺麗だったり。

寒いけど、そんな所が好きだ。
別窓 | 日記
FC2 managemented
行列スイーツ
2010-12-08 Wed 07:25

友人宅で頂いた。
堂島ロール。

王道って味で美味かったです。
別窓 | 日記
FC2 managemented
ヌゥ
2010-12-04 Sat 21:53

子供のイベントでヌゥと記念撮影!

来年が辰年なら、年賀状によかったなぁ~。
別窓 | 日記
FC2 managemented
紅葉
2010-11-30 Tue 23:28

今年の紅葉は、何だかとても綺麗に見える☆。

歳をとったから、、、?!
別窓 | 日記
FC2 managemented
ゆるキャラ
2010-11-30 Tue 22:27

ひこにゃんが埼玉に出陣!!

可愛いかった~。
別窓 | 日記
FC2 managemented
行ってみて下さい☆
2010-08-29 Sun 05:16


友達の彼氏が店がオープンします。

蕨です。

微妙な場所ですが、機会があったら行ってみてくださ~い(^O^)。


今日じゃなくて昨日は、プレオープンに招待してもらって、飲み食いしてきた!
久しぶりにたくさん飲んで、興奮気味なのか、いまだに眠れない(@_@)。


新鮮な鶏肉と、若くて元気な店員達がウリかなっ!!?


よ~ろし~くです!
別窓 | 日記
FC2 managemented
スイカ漬け
2010-08-20 Fri 23:26

赤い所を少し残して、白い部分を浅漬けに!

よ~く冷えてると美味しい(^~^)。


普通は捨ててしまう白い部分が、
エコな一品になりました。
別窓 | 日記
FC2 managemented
レモン味、、、
2010-07-25 Sun 17:05

近所のスーパーに売ってた。

まあまあ美味しい。
別窓 | 日記
FC2 managemented
| uda phots | NEXT
